人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200年の夜と孤独 特典まとめ

桜も関東ではそろそろ散り始めてるところもあるのでしょうか。
明日はまた雨だというのでちょっと散歩してこようかなー(๑´ㅂ`๑)

遅ればせながら4/7発売の「200年の夜と孤独」2巻の
書店特典情報が解禁になりましたのでお知らせします。全7種です。
200年の夜と孤独 特典まとめ_e0272460_13391733.jpg


1)書店さん共通のモノクロイラストペーパー:なんちゃってJKver.
こちらは書店さん共通のものです。配布はお店によりますので、
お近くのお店などで配布されるかお問い合わせ下さい。

2)電子書籍用モノクロイラストペーパー:くのいちver.
電子書籍のDL時についているペーパーです。
おそらくペーパー付きなど説明がついていると思いますので、
各サイトでDLの際ご確認ください。

3)ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤさん 
モノクロイラストペーパー:巫女ver.
ちょうど巫女さん発言で話題だったのです。着物だけなら寺社アレルギー
大丈夫じゃないかなと…。

4)喜久屋書店グループさん 
モノクロイラストペーパー:ナースver.
りふじん~に引き続き、お世話になります。献血よろしくお願いします。

5)清風堂書店さん
モノクロイラストペーパー:チャイナ服ver.
そういえば本編扉であまり描かなかったなチャイナ…と思って
お団子ヘアとスリットを。

6)ミライア 本荘店さん 
モノクロイラストペーパー:なまはげver.
秋田のミライアさんなのでご当地で…!と思いましたが
よく考えたらなまはげは神様ですよね…!
コミックに力を入れて下さってる記事を見たので
とても嬉しかったです。

7)COMICZINさん 
カラーイラストカード:白バニーver.
いつもお世話になっておりますZINさんです。
今回はコンビニの制服じゃない色っぽいめで…とのご希望で
春っぽい白バニーにしました。
ZINさんは裏側に書店共通ペーパーのイラストも
刷ってくださってるようなので2倍おいしい気分ですよね。

都内、大阪、秋田と跨がっているので
もし全種集めようという方は大変な気もします…すみません…。
今回、本当は無理そうなら絵柄は共通でもいいですよ、というお話だったのですが、
先日は取り次ぎさんなども倒れて大変な時期に、書店さんが売りますよ!と、それも
色々な地域から販促かけてくださってるのはとても有り難く嬉しいお話で、
なるべく扉などで描かなかった感じのコスプレで各店にお邪魔させて頂きました。
お近くの方がいらしたら、是非足を運んで頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

今月も上旬は残り僅かですが
そろそろGW進行で追い立てられる時期なので
新作含め頑張ります…!