人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11「りふじんなふたり」1巻書店特典おしらせ

ご無沙汰しております!
間近になってしまいましたが3/11発売の
竹書房「りふじんなふたり」1巻の特典2種の情報解禁に
なりました。

アラフォー女子のイラスト特典とは…どうする……
ビジュアル的に一体何がサービスになるのか……
口絵は散々悩んだ挙げ句困ったときは!水着!!って水着
描いちゃったし……
と考えてたのですが、ちょうど4/7発売の
200年〜の口絵を描いたあとだったので、よーしコラボだ!
ということで里美と香子のコスプレ2種となりました。
どのへんがコラボなのかはまた来月発売時期にお知らせします。

特典付き書店さんは以下の通りです。
COMIC ZINさん(カラーイラストカード・香子ドレス)

喜久屋書店さん(モノクロイラストペーパー・猫耳里美)
お近くのかた、ご興味あるかた、どうぞよろしくお願い致します…!

表紙も担当さんの希望を頂きつつ、デザイナーさんに
とても可愛く仕上げて頂いて嬉しかったのですが、反面
内容が可愛くも百合でもグルメ飲みマンガでも熟女萌えでもない
みんな違ってみんなダメなマンガなので、初見さんが
ガッカリしないといいな…!と思っています…。

こちらと来月のお知らせ用に、期間限定ですが
twitterでも情報ちょこっと流していますので、
もしご興味ありましたら@madoma2daで
チェックして頂ければ幸いです。

また間近に何かありましたら
お知らせします。
どうぞよろしくお願い致しますー!
心からよろしくお願い致します……!!