人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「200年の夜と孤独」書店特典のお知らせなど

す、すみません…前の記事があけおめだ…ご無沙汰しております…!

さて、まんがホーム連載の「200年の夜と孤独」がおかげさまで
10/7に発売になるのですが、
書店さん特典のペーパー詳細が出ましたのでおしらせいたします。


◆カラーイラストカード
・COMIC ZIN

◆モノクロメッセージペーパー
・K-BOOKS 秋葉原新館 
・イケヤ文楽館 高林店 
・ブックファースト 各店 
・高岡書店 様
・わんだーらんど なんば店 
・ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ
・エンジョイスペースGUILD 
(順不同・敬称略)

これに全国書店用のDL用ペーパーが加わって全3種、
テーマはハロウィンの描き下ろしイラストになります。
モノクロの書店さん用とDL用はそれぞれコスチュームの
バージョン違いです。
DL用というのは各書店さんで取り扱うのかな…?
「200年の夜と孤独」書店特典のお知らせなど_e0272460_1084787.jpg


コミックスは久々なのですが、今回も本当に
皆様のお陰て出せたと思いますので、
有り難さもひとしおです。
ご興味ある方、どうぞよろしくお願い致します!

そして本日はまんがタイムオリジナルも発売です。
ゆらゆら〜もカラーでお邪魔しておりますので、
こちらも合わせてお願い致しますー!!