人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこしま2巻発売中です

昨日ちょっと出ていて更新出来なかったのですが、
よこしま2巻無事発売いたしております。
帯は1巻の対になる感じ、
口絵は嬉しい人がいるのかちょっと不安になる感じ、
(誰か分からない場合は本文P89をご覧下さい)
カバー下は鈴音先生のお話、
あと今回特別に巻頭の2Pがフルカラー仕様です。
ご興味ある方、何卒よろしくお願い致します。

マンガは相変わらずの感じで終わりましたが、
実際の受験は今本当に正念場なので
受験生の皆様には是非あそこに受かってモテたいなど
不純パワーを胸に気張って頂きたい所存です。がんばれー。

そしてもう次号の新連載の原稿は出しているのですが、
またそちらは発売日近くなりましたらお知らせします。
今までになく難儀で時間がかかりましたが、
上手いことキャラとうちとけていければいいなと思います。

それとタイムオリジナルも同時に発売中です。
ゆらゆらですが、来月のホームでちょっとコラボの予定です。
こちらもホーム発売近くなりましたら!

もう週が開けたら師走ですね…!
ぐいぐい寒くなっているので
皆様もどうぞ風邪などお気をつけ下さいー!よこしま2巻発売中です_e0272460_22131553.jpg