人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイオリ発売中&コミックス書店ペーパー情報

もう一回暑くなるよ!油断しないでね!って予報で言われたんですが
湿気が抜けたせいかほんと凌ぎやすくなりました…。
日差しと熱気が凶器になるレベルは今年はもうしまいにして頂きたい…。

さてタイムオリジナル発売中、ということで遅ればせのお知らせですが
ゆらゆら薬局はカラーを頂いて、クラゲも出るよっつうこの月末に海と水着です!
今頃スイカ割りかよ!水着が描きたかったんです!すみません!!
池田のアレなアレとかもちらりと出ています。
ご興味のある方よろしくどうぞー。

それから9/5発売のゆらゆら薬局プラリネ1巻ですが、
メッセージペーパーがつく書店さんは以下の通りです。

・ブックファースト さま〈新宿店、ほか一部店舗〉 
・エンジョイスペースGUILD さま 
・ブックファースト コミックランド 梅田店 さま 
8/31追記  ・ COMIC ZINさま

モノクロで、絵柄はみさきの予定です。
コミックスの口絵とある意味対になる感じなので
両方手に入れた方は「ああ…」と脱力して頂ければ幸いです。

なかなか厳しいご時世でもあります訳で、もしも発売日頃に思い出しましたら
何卒宜しくお願い致します!!