人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ゲストのおしらせ

わー遅くなりました!
本日発売のまんがホームで新作のゲストでお邪魔しています。
「200年の夜と孤独~おひとりさま吸血鬼~」

おひとりさまもので、と希望を頂いていたので
じゃあこの手の人ならおひとりさまのプロだろう多分、
という事でこんなんなりました…。
ご興味のあるかた、どうぞ宜しくお願い致します。

企画ページの方もお邪魔しております。
学生の頃は定家あんなにはっちゃけてる人とは知らなかったです。
書もなんか不思議な感じの字で、日記とはまた違う趣があって楽しいです。
まだ届いてないので確認していないのですが、他の方がどんな人を描いてるのか
楽しみですー。

外もどんどん暖かくなって花粉バンバン来てますが、
三寒四温の今頃が体調も崩しやすいよね、ということで
年度末、皆様もお体にはお気をつけ下さいー!