人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこしまゼミナール

本日発売のライフオリジナルで「よこしまゼミナール」2色頂いてます。
来週の火曜はもう1巻の発売日、ということで。4/17発売です。

よこしまコミックスのほうはサクラ町の余韻が吹き飛ぶ
素晴らしくよこしまな帯コピーをつけて頂きました。
ギャグメインの一冊なので正直合わない人には合わないと思うのですが
ご興味ある方はどうぞ宜しくお願い致します。
主人公は一応横田なのに華がないため巨乳に表紙を取られたので
代わりにカバー下でちょっと頑張ってる感じです。
口絵は今回初夏っぽいさわやかな感じです。こちらも女性で。
カラーももっと勉強しないとな…。

そろそろGW進行がぐりぐり動き出す頃なので
気合い入れて働きます。
どうぞ宜しくお願い致します!