先ほど家に帰って参りました。COMITIA100参加の皆様お疲れさまでした!
いや人多かったですねー!そして暑かった!日差しが刺さりました。
サークル入場列にはびっくりしましたが、事故とかじゃなくて良かったです。
確かにチケット3枚をフルに使うとサークルだけで1万5千人の計算です…よね…。

4コマのペーパーも無事配り終わりまして、スケッチブックも出来るだけ受けて
久しぶりの人にも初めましての方にもいろんな方にご挨拶出来たしお話出来たし
充実した楽しい一日でした。お世話になった皆々様有り難うございました!
ただ回りきれなかったのが大変悔しい…やっぱり3ホールは広いですねー。
いつもの西の2ホールくらいならなんとかまわれるんですがあの広さにあの人。
コミケ勇者に近づかないと無理だろうか…。

ペーパーは来月くらいにTINAMIにアップ出来ればと思います。
またそのときこちらでお知らせします。
GWはまだ明日一日残っていますが、お休みの方もそうでない方も
連休疲れなど体調に気をつけてお過ごし下さい。
本日は有り難うございました!
[PR]
# by m_mado | 2012-05-05 22:59 | 雑記
とりいそぎざっくりですがイベント情報。※5/3追記

5/5 COMITIA100 (東京ビッグサイト)
東4(多分)ホール か 50a  
サークル名:+10(プラステン)

新刊もどき:商業4コマの折り本4~8Pの無料配布

※当日は同スペース内にBLジャンルの本が置いてありますが
今回の4コマの配布物とは関係のない内容です。
苦手な方は手に取らないようご注意下さい。

現状残り時間からすると4Pかなと思うんですが
なんとか8Pに持って行きたい所存です。頑張ります。
内容はイベント後(かなり後になると思いますが)TINAMIでまた
アップする予定です。
…って今リンクしに久々に行ったらメッセージ入ってた!
有り難うございますー!

当日は師走さんの新刊にもゲストで参加させて頂いてます。
どうぞ宜しくお願い致します!

あ、あと5/3~5はゆうちょATMがお休みなので
ビッグサイトゆうちょ派はご注意下さい。
あちこちで言ってるよ!こまめに言わないと絶対当日自分が忘れるからね!
[PR]
# by m_mado | 2012-04-30 12:39 | 雑記
GW初日、いい天気ですねー!
あと一本なので仕事してます。ラジオのハッピーホリデー満載感が切ないです。
仕事中はだいたいJ-WAVEを聞いてます。別所さんで始まり星野さん(月曜)で終わる一日。

タイムスペシャルに続いてオリジナル発売中です。
華子さんは次回最終回、ちょっとページ多めに戻ります。
終わった後ちょっとオマケがつくかもです。このあたり詳しくはまた来月。
ゆらゆらはゲスト分終了、新たにもうちょい深く取材に行く予定です。
どちらも宜しくお願い致します。
GW明けにはサクラ町の最終巻も発売です。ペーパー特典があるようなので
書店さん分かり次第お知らせします。

コミティアのスペースは下の記事に書いてありますが、新刊はコピーの折本なので
内容かたまったらまたお知らせにきます。
まずは4コマ系の本としか…

お休みの方、お仕事の方どちらもいらっしゃると思いますが
良いGWになりますようー!
[PR]
# by m_mado | 2012-04-28 12:57 | 雑記
18日付の記事で紹介するのも大変遅ればせなのですが、
よこしま1巻をアキバblogで取り上げて頂きました。
今たてこんでて作業以外ほとんどPC起動させてないので
担当さんから知らせてもらわなかったら気付かなかった…危なかった…。
こういうのはあまりないことなのでとても嬉しいです。有り難うございます。
帯の力か…帯の力だなやっぱり…。

記事の中ピンポイントで中も結構見られると思いますので、
ちょい読みで確認したい方にも良いと思います。
よろしくどうぞ!
[PR]
# by m_mado | 2012-04-20 12:13 | 雑記
e0272460_11112614.jpg

GW進行かかってます。盆正月より2月と5月のほうが
キツい気がします。
がんばろうあと半分。


さて本日竹書房から「よこしまゼミナール」1巻
発売です。
編集長発案による帯キャッチが印象的です。
どうぞ宜しくお願い致します。
書店特典等はないのですが、帯の応募券での
「よこしまポストイット」プレゼントがあります。
絵柄はミニキャラわいわいな感じだと思います。
抽選になってしまいますが、こちらももし
ご興味ありましたら是非。
カバー下描き下ろしはお約束の逆転ネタです。
あと口絵は微乳派です。


それと来月開催されるCOMITIA100ですが、4コマの無料配布本を作る予定です。
数あまり作れないかもなのですが、しばらくしたらネットで公開する予定です。
スペースは か50a +10(プラステン)です。
当日は師走さんの発行する新刊でゲスト参加もさせて頂きます。
どちらもどうぞ宜しくお願い致しますー。
[PR]