カテゴリ:コミックス未収録分他( 1 )

梅雨入りしたら肌寒くなりましたねー。
学生の頃は衣替えする時期はいつも寒い…と思っていたので
毎年こんなものかもしれませんが。

ライオリは昨日発売、ライバル校の手先など。
ちょっとかわいらしい誤植発見…私が打ち間違えたかな…?
あとまた改めますが、華子さんも終わって時間に余裕ができたので
再びつくしが夏頃から毎月連載になる予定です。
ころころ変わってしまってすみません。
体調くずさなければこのまま固定の予定です。頑張ります。

そしてTINAMIにアップしてたひまわり荘の未収録分とCOMITIAのペーパーの
記事がバラバラだったのでカテゴリ追加してまとめました。
以下からどうぞー。

・「明日もひまわり荘!」まんがタイム掲載(ゲスト回)の未収録分→
・COMITIA100発行のペーパー(サクラ町高校編他)→その1 その2コラボ? 

プロフィールページはこちらです。全部見る時はこっちのほうが早いかも。

気温も湿度も不安定ですが皆さんどうぞ体調お気をつけ下さいー。
[PR]