あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。
今年も例年通り原稿しながら年を越えました。
煩悩の尽きることはなさそうです。

昨年は終了したもの、新しく始まったもの、色々ありましたが
一年おつきあい頂いて本当にありがとうございました。
つくしやよこしまなど、ご感想もありがとうございます。
つくしは特に掲載誌が移動したり隔月になったりと
長い間の連載で色々な変更があったので、
最後まで読んで下さった皆様には本当に感謝しきりです。
あの二人は今でも相変わらずなリア獣だと思います…
どちらもお手に取って頂いて、有り難うございました。


年末にはまんがホームの発売が繰り上がって
慌ただしくタイムオリジナルと連続の発行でしたが、
作品は相変わらずどちらもまったりと進んでおります。
お正月に見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

また、よこしまが終了したライフオリジナルで、11月から新しい連載が始まりました。
新しい担当さんと内容や方向性なども相談しつつ、女性主人公でOLでという
ちょっとレトロな感じで、雰囲気なんかも変わるかな…?などとと思っていましたが
始まってみればいつものダメな大人パワーアップ大集合!!みたいな感じで
人間そう簡単には変わらないものですね…。
こちらもご興味ありましたらおつきあい頂ければとても嬉しいです。

現在の4コマ連載は上の3本、
「200年の夜と孤独〜おひとりさま吸血鬼〜」(芳文社まんがホーム・毎月2日発売)
「りふじんなふたり」(竹書房まんがライフオリジナル・毎月11日発売)
「ゆらゆら薬局プラリネ」(芳文社まんがタイムオリジナル・毎月27日発売)
になります。
アンケートや、もしご感想などありましたら各編集部宛にお送り頂けたら
とても嬉しいです。

最近は同年代の友人と集まると大体健康の話になるのですが、
ほんと仕事が楽しいほど運動不足になりやすい仕事ではあると思いますので
健康には充分気をつけて、また1年元気に頑張りたいと思います。
皆様にもいい事が沢山ありますように!
本年もどうぞよろしくお願い致しますー!
[PR]
by m_mado | 2014-01-01 20:45 | 雑記