よこしま最終回です

ちょっと別件でとっちらかっていたら
あっという間にライフオリジナルの発売日でした。
もう10月中旬ですか!こんなに暑いのに!蝉鳴いてたのに昨日…!

そしてライオリ掲載のよこしまゼミナールですが、今回で
無事最終回を迎える事が出来ました。
恋愛に関しては元夫婦の金剛石理事長と北先生のみ、という
非常に寒々しい結果になりましたが、このあたりはサクラ町などで書いた通り
作家がどうこう出来るものではない(私の場合は)ため、ご了承願えれば
幸いです。全体に残念仕様が多いのも否めないので罪悪感もありますが…。
雑誌で追って下さった方、アンケートを送って下さった方、コミックス派の方、
応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。

コミックス2巻は雑誌のお知らせ通り、11/27に発売予定です。
今作業中なんですが、結構早く告知が出ていて焦りました。
が、頑張ります…。
描き下ろしなど、また詳細は発売が近くなったらお知らせ致します。

来月のライオリはお休みして、コミックスと新作の準備で
ばたばたと過ごす予定です。
もう年内3月ないとか、びっくりですね…こんなに暑いのに…。
と、話題もループしつつ、また何か情報が出ましたらお知らせに参ります。

只でさえ季節の変わり目なのに、こう気温が上下しては
たまりませんが、皆様どうぞお体大事にお過ごし下さいー!
[PR]