ゆらゆら1巻とよこしまと

ご無沙汰しております、いや暑いですね!
皆様体調大丈夫でしょうか。まだ暑い暑いと気が張ってるけど
これちょっと涼しくなって来たらホッとしてドッときそうで怖いですね…。
なるべく体力つけて頑張りましょうー。

さてアマゾンでもゆらゆら薬局1巻の書影が出まして、おかげさまで
デザイナーさんのご尽力でかわいいいいい感じに上がっております。
あと担当さんがつけてくれた帯コピーがシンプルかつ秀逸なので
是非本屋さんでチェックして頂ければ幸いです。
特典などあるようでしたら、またこちらで改めてお知らせ致します。
発売は9/5ですが、そのころには少し凌ぎやすくなってるといいですね…!


それと先日発売になったライフオリジナルのよこしまですが、
やや急展開になっております…というわけで実は今回含めて
あと残り3回なんですよ!頑張ります!
本当は3巻の予定があったのですが、少し前からちょっと展開がマンネリに
なってきたなと思っておりまして、いや面白いマンネリなら問題ないんですが…。
かなり悩んだ挙げ句担当さんとも相談して、惰性で続けるより
2巻で一度切ってまとめさせて頂こうと思った次第です。
楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。
ただ、キャラが濃いめのため、単発でちょろっとスピンオフ的なものを
出せたらなという気持ちもあるので、またこちらは何か動きがありましたら
改めてお知らせ致します。
ぐるぐる悩んでるうちにあっという間にページが溜まりあわあわしていますが
悔いなくまとめたい次第です。

横田と島村はくっつかないんですか、というような事も以前聞かれましたが
こういう事は作者ではなく本人たちが動いて決める事なので、
一番近い傍観者としては現状…無理じゃないかな…戦友に近い感じが…。

ともかくよこしま、ゆらゆら1巻、そしてやる気のない吸血鬼と、
まとめたり始まったり慌ただしいですが、バリバリ頑張りますので
ご興味ある方おつきあい頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたしますー!!
[PR]