つくしクライマックス!

e0272460_14342644.jpg
この間衝動買いした切手シート。
そういえば年賀状もそろそろ考えないとですね。
あっという間の霜月です、早いなー!


本日まんがホーム発売です。
今回はつくしと1P企画の「私のズボラ飯」でお邪魔しています。
師走さんの新連載も始まってますよ!

で、その「つくしまっすぐライフ!」なんですが、
今回を抜いてあと残り3回で終わりますー。来年の2月かな?
ちょっと諸々の手違いで終了時期がこちらに伝わるのが
遅くなったのため、展開がややアタフタするかも
しれないんですが、コミックスでその辺りを
補填できればと思います。
隔月なので量は少ないのですが、サクラ町に次いで
長い連載だったのでうまくまとめられればいいなあ…。
残りあと少しですが、最後まで女子高生&リア獣を
もげろ…と呪い祈りつつ見守って頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますー!
[PR]