ざんしょ

関東は残暑厳しいですねー!ご無沙汰してます。

お知らせ遅くなりましたがまんがタイムオリジナル発売中です。
ゆらゆら薬局は今回からペン入れもデジタルになりました。
4コマはこれが初めてです。やはり時間がまだ少しかかりますね。
まだまだ勉強しないとダメダメなので頑張ります…。

次回はまたカラーでお邪魔させて頂ける予定です。
もう次は11月号なんですね…早いなー!

ここ最近はタイム系の色々で色紙やカードを描くことが多かったのですが
コピックもあまり使わなかったのでカピカピになってたりして
直前に焦ります。アナログは取り消しがきかないので
気合い一発勝負ですが、もしどこかで見かけたら
ビビリりながら塗ってる姿を想像して頂ければ幸いです。
どうぞよろしく!

メダカはちょっと慣れて寄ってくるようになりました!
でもちょっと太ったのではないか皆さん…?
[PR]