華子さん最終回です+追記

e0272460_1382412.jpg
前記事と同じくデザフェスで買った多肉植物の寄せ植え。
水やり週1、手間もかからなくて大層可愛いです。

さて本日発売のタイムスペシャルで
「トンネルの華子さん」最終回です。
一回の読み切りから三年?かな?
連載になった時は嬉しい反面設定の縛りに
正直しまったとも思いましたが
おかげさまで最後まで楽しく描けました。
ご愛読有り難うございました!

次号はもう一回、おまけの華子さん的な
読み切りが載りますが、ページの都合上
こちらはコミックスには収録されません。
後でも見られるようかけあってみますが、
もし無理だったらすみません。

COMITIA100のペーパー、まだあと2Pあるのですが
今回は華子さんの記事なのでお知らせトークの載ってた
華子さんと横田のがっかり(内容が)なコラボイラストを
あげておきます。TINAMIのこちらからどうぞ→

さっきから外では雷が鳴ってるのですが、なんか気温も気圧もかなり不安定なので
皆様お体大事にお過ごし下さいー!

追記:最終回7P目右3コマ目の広海のセリフは「〜言える時に言わないとね」です。
おそらく「え」が私の悪筆で上の点と下部分に分かれて見えたのが原因と思われます、すみません。
コミックスで修正します。
[PR]