本日発売!

e0272460_1030232.jpg
GW明けー!
仕事より遊びに行きたいいい天気ですねー関東!

さて本日「サクラ町さいず」最終巻9巻が発売です。
長い間おつきあい頂いてありがとうございましたー!
カバー下はネタバレまんがっぽくなっているので
本編の後にお読み下さい。
口絵は大集合絵です。配置に一番時間かかりました…。

書店さんの特典ペーパーですが、今回は西のほう限定で。
神戸市にある「エンジョイスペースGUILD」さんでつきます。
HPあったらリンクしようと思ったのですが見つからない…。
三宮のアニメイトと同じフロアに入っている書店さんのようです。
お近くのかた、どうぞ宜しくお願い致します。
サイン本は今週中に都内どこかの書店さんに並ぶはず…。
もし見つけましたらこちらも宜しくお願い致します。

GWのイベントで既に持ってる方がいらして
早売りすごいなあ…と思いました。
早速のお買い上げ有り難うございます。
普段自分の本持ってる読者さんを見る事はほとんどないので
とても嬉しいです。
イベント時は大抵へろへろなのでサインもへろへろで
とてもとても申し訳ない……。

始めた当初は父と子の家族模様をシンプルに描くつもりが
こんなに長く続けさせて頂いて、おかげさまで
いろんな人や場面を描くことが出来ました。
ページの都合で最後しばらくは5Pずつでやや駆け足ですが
一番描きたいとこは描けたので個人的はまあよしかと。
後書きにも描きましたが日常まんがなので
これからも日々は続くよ、ということで、
関係性に特に決着はつけてないです。
というか決着つけたかったり乱入したかったらキャラが勝手に
動くので、最後までそのままいつものおまかせ状態でした…。
このあたり不満のある方もいらっしゃるかと思いますが
すみません。
それぞれどんな風に進むのか妄想補完で
何卒よろしくお願い致します。

GWのイベントで出したペーパーに高校編ちょびっと描きましたので
月内か来月くらいにネットでアップする予定です。
もう少しお待ち下さいー。
長い間本当にありがとうございました!
[PR]