おつかれさまでした!

先ほど家に帰って参りました。COMITIA100参加の皆様お疲れさまでした!
いや人多かったですねー!そして暑かった!日差しが刺さりました。
サークル入場列にはびっくりしましたが、事故とかじゃなくて良かったです。
確かにチケット3枚をフルに使うとサークルだけで1万5千人の計算です…よね…。

4コマのペーパーも無事配り終わりまして、スケッチブックも出来るだけ受けて
久しぶりの人にも初めましての方にもいろんな方にご挨拶出来たしお話出来たし
充実した楽しい一日でした。お世話になった皆々様有り難うございました!
ただ回りきれなかったのが大変悔しい…やっぱり3ホールは広いですねー。
いつもの西の2ホールくらいならなんとかまわれるんですがあの広さにあの人。
コミケ勇者に近づかないと無理だろうか…。

ペーパーは来月くらいにTINAMIにアップ出来ればと思います。
またそのときこちらでお知らせします。
GWはまだ明日一日残っていますが、お休みの方もそうでない方も
連休疲れなど体調に気をつけてお過ごし下さい。
本日は有り難うございました!
[PR]
by m_mado | 2012-05-05 22:59 | 雑記