ゴールデンウイーク

GW初日、いい天気ですねー!
あと一本なので仕事してます。ラジオのハッピーホリデー満載感が切ないです。
仕事中はだいたいJ-WAVEを聞いてます。別所さんで始まり星野さん(月曜)で終わる一日。

タイムスペシャルに続いてオリジナル発売中です。
華子さんは次回最終回、ちょっとページ多めに戻ります。
終わった後ちょっとオマケがつくかもです。このあたり詳しくはまた来月。
ゆらゆらはゲスト分終了、新たにもうちょい深く取材に行く予定です。
どちらも宜しくお願い致します。
GW明けにはサクラ町の最終巻も発売です。ペーパー特典があるようなので
書店さん分かり次第お知らせします。

コミティアのスペースは下の記事に書いてありますが、新刊はコピーの折本なので
内容かたまったらまたお知らせにきます。
まずは4コマ系の本としか…

お休みの方、お仕事の方どちらもいらっしゃると思いますが
良いGWになりますようー!
[PR]
by m_mado | 2012-04-28 12:57 | 雑記