有り難うございました

e0272460_2222599.jpg
本日は朝から所用で都内に出ていました。
桜はほぼ満開。上野公園はいわずもがな。
気温は低めなので、風が出なければもう少し
このままで楽しめるのではと思います。
しかしマジで寒かったです。宴会の人凄い。

そして遅くなってしまいましたが、昨日発売の
まんがタイムでサクラ町さいずが最終回を迎えました。
足かけで10年、まったり始まりまったり終わりましたが
長く続けてこられたのも読者さんやまわりの方が
ずっと支えて下さったおかげです。
お付き合い頂き本当に有り難うございました。

終わりにあたっての雑感は既にコミックスのあとがきに
ざっくりと書いてしまったので、ここで書く事はあまり残って
ないのですが、最終回を健太やります!風に締めたら
どうよ、的な考えが一瞬よぎった事をご報告いたします。
あれは鮮烈でした。ページを二度見した思い出。

上のネタも踏まえた諸々を含むコミックス最終巻の発売は5/7です。
もしご興味ある方はどうぞ宜しくお願い致します。
書店さんの購入特典もあるようなので、こちらも分かり次第
お知らせ致します。

そして今後ですが、タイムの次回作は体調諸々の件も含めて
今のところ未定です。
去年体調不良で迷惑をかけたので、しばらくはマイペースで
進みたいと思います。デジタルももう少し技術をなんとかしたい…。

来月は華子の最終回もあるのでまとめまとめの毎日です。
近々はよこしまの1巻告知に努めます。
終わりあり始まりありの春ですが、どちらも何卒宜しくお願い致します!
[PR]
by m_mado | 2012-04-08 22:27 | 雑記