新年度

e0272460_13174635.jpg
朝切って仕事場においたら
これだけでかなり香ります。
すごいな沈丁花。

新年度に合わせてザッキをブログに移行いたしました。
前のあのページは1000文字までしか入らないので
一回にあまり書けず過去記事も残せずだったので
これで少しは更新増えると良いと思います。頑張りますー。

さてそれで仕事ですが、今月発売のまんがタイムで
サクラ町さいずが最終回です。
9年ちょっと、足掛けで10年かつ初めての連載だったので
色々感慨深いのですが、桜の時期に終わらせられるのは
ちょっと嬉しいですね。関東限定になってしまうんですが…。
コミックス作業もほぼ終わってますが、口絵に今回凄い人数を
描きました。配置がパズルのようです。どうぞお楽しみに。
また発売になったらしみじみしたいと思います。

それとスペシャルの華子さんですが、うすうすまとめに入ってるなと
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こちらも2巻完結のため
あと2回で最終になります。もともとは読み切り→1巻完結予定だったので
2、3巻でまとめるつもりではありましたが、サクラ町と重なったので
バタバタしていてすみません。
そして今月17日には竹書房からよこしまゼミナールの1巻もでますどうぞ宜しく!

今年の上半期はまとめる時期が重なって本当に総決算という感じなのですが
終わるものあり始まるものあり体調管理もあり、ということで、しばらくアワアワしている
様子を見て頂ければとても幸いです。

GW5/5にはCOMITIAにも久々に参加するので、なにか4コマ系の無料配布本でも
出せればと思います。こちらはまた詳細決まりましたらお知らせします。
COMITIAも今回100回目でとても賑やかになると思うので今から回るのが楽しみです。

またタイムが発売する頃に来ますー。
[PR]
by m_mado | 2012-04-02 12:52